
でーとすぽっと.com

全国各地のデートスポットをご紹介しています。

男性がデートスポットを選ぶときの注意すべき事とは?

彼女に合わせたデートプランを考えていますか?

男性の皆さん、大切なパートナーとデートをする時どのようにデートスポットを決めていますか?彼女が行きたいと言っていたところ、自分が行ってみたいところ、ネットで話題のデートスポット、色々考えた経験ありますよね。デートは同じ時間を一緒に共有して二人の絆を深める貴重で大切な機会です。是非一度、デートスポットを決める際女性目線で考えて見て欲しいと思います。

私の失敗経験・・・

例えば、私はいつも他人本意な彼に一度、デート日のコースを丸一日コーディネートしてもらった経験があります。当日のスケジュールは完全にお楽しみで、私は指定された待ち合わせ場所にオシャレをしてワクワクしながら向かいました。その日は神戸の港町までドライブし、ショッピング、映画、夜景を見ながらクルージングという素敵なスケジュールを車の中で聞かされてとても嬉しく思っていました。しかし、彼の練ったスケジュール通りに動く為に、体力的にとても辛い思いをし、最後には喧嘩になってしまった苦い思い出となってしまいました。私はヒールをはいて出かけていたのですが、車を止めた駐車場からショッピングスポットや映画館までの距離と時間など、彼のスケジュールが過密すぎたため走らされたり、たくさん歩いたりで靴擦れができてしまい足から血が出ていました。でもヒールを履いて来た自分が悪い事とせっかく彼が組んでくれたスケジュールを変更させる事に申し訳なさを感じて言い出せず、我慢していました。結局その日1日スケジュール通りに行動する事が出来たのですが、足の痛みに気づいてくれない彼に対してイライラを覚えてしまい、無意識に不機嫌な態度として出てしまっていたようで、最後は車の中で喧嘩になってしまいました。とても苦い思い出なのですが、このデート以来彼はデートコースを彼が決めるときは事前にスケジュールをシェアする事と、私の服装まで気を配ってくれる用になりました。

女性の事情を考えることが最も大切!

男性がデートスポットを決めるとき、男性には解り得ない事”女性の服装”や”体調”があります。女性はきっと彼の前では精一杯オシャレをして出かけたいと思っているものです。是非、男性側がデートスポットを決めるときは、そういった女性の事情を考えながらデートコースを決めてもらいたいのです。そうすれば彼女もきっとあなたのきめ細かい思いやりに惚れ直すこと間違いなしですよ!