でーとすぽっと.com

全国各地のデートスポットをご紹介しています。

映画館でのデートなら新宿ピカデリーのプラチナルーム/シートがおすすめ!

ちょっとリッチなデートをプライベート感覚で楽しみたいあなたに、お勧めの空間があります。
それは、新宿ピカデリーのプラチナルーム/シートです。
こちらでは大スクリーンで映画を楽しめ、プレミアムな鑑賞空間が提供されています。
二人きりの大人のデートを楽しみたいのであれば、プラチナルームの貸し切りがお勧めです。
プライベートルーム型のバルコニー席となっており、ソファーはイタリア・カッシーナの名作「ポルトヴェーネレ」とリッチな雰囲気を味わえます。専用のサラウンドスピーカーが映画をより良く楽しめるスパイスとなることでしょう。
上映時間の1時間前より、専用のウェイティングルームでドリンクやデザートを楽しみながらくつろぐことができます。
料金は2名で30,000円となっており、これには映画鑑賞代、ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツ、専用ウェイティングルーム利用、駐車場1台で最大4時間無料の特典が付いてきます。
もう少しリーズナブルな価格でリッチな感覚になれる映画デートを楽しみたいという方には、プラチナシートのご利用がお勧めです。
スクリーンのバルコニー中央に位置していて、スクリーンが目線の高さに来るというベストポジションで、迫力の映像をご堪能頂けます。ソファーはカッシーナ・イクスシー社のオリジナルデザインとなっています。オットマンの中には小さな手荷物が収納できるので女性の方には喜ばれるのではないでしょうか。上映時間の1時間前より、専用のラウンジでドリンクを楽しみながらくつろぐことができます。
料金は1名5,000円となっており、これには映画鑑賞代、ウェルカムドリンク、専用ラウンジ利用の特典が付いてきます。
映画を鑑賞しながらドリンクやフード、スイーツを楽しむことができ、シャンパンはヴーヴ・クリコのイエローラベル、ホワイトラベル、ローズラベルを始めとしてモエ・エ・シャンドンのブリュットアンペリアルやドン・ペリニオン・ロゼなども取り揃えてあります。
ワインはグラン・クールのルージュ、ブラン、ジュブレ・シャンベルダンのラ・キュヴェ・ドゥ・ジェネラル・ルグラン、シャブリ・ラ・キュヴェ・デパキなどが取り揃えてあります。カクテルやビール、コーヒー、紅茶、ジュースなど各種取り揃っています。
フードは2種のオープンサンドを始め、ピッツァやキャビアなど様々なものが取り揃っています。
大人な雰囲気のロマン溢れる最高のデートをあなたのパートナーと是非味わってみてください。