でーとすぽっと.com

全国各地のデートスポットをご紹介しています。

ワンランク上のデートスポット「ウェスティンホテル東京」

恋人と共に過ごす素敵な夜のひと時。

そんな特別な瞬間にふさわしいホテルってなかなか見つからないものですよね。
いつも同じホテルに泊まってちょっとマンネリ化してくることもしばしばです。
そんな時、是非お勧めしたいのが、恵比寿にあるちょっとワンランク上のホテル、この「ウェスティンホテル東京」です。

 

恵比寿からはもちろんの事、六本木・銀座・渋谷・代官山・青山など、都内のデートエリアからのアクセスも抜群で、その自然にあふれた立地は言う事なし。
内観も外観もヨーロピアンラグジュアリーをコンセプトにゴージャスでおしゃれ雰囲気で、非日常の特別感をしっかりと盛り上げてくれます。

 

客室は、どれもシンプルかつエレガントで高級感にあふれていて清潔。
特にそれぞれの部屋に配置されている調度品は、どれも一つ一つしっかりとした品物ばかりで、二人きりの素敵な時間をしっかりと演出してくれます。
客室サービスも丁寧かつきめ細やかに行き届いていて文句なし。
バスルームも豪華な大理石のバスタブに「ホワイトティーバイウェスティン」の上質なアメニティーで大満足。
きっと今まで感じたことのないような、素敵な時間を過ごせるはずです。

 

ホテルの楽しみと言えば、客室はもちろんお料理もですよね。
そんなお料理に関しても、ここ「ウェスティンホテル東京」は外れなしの大満足をお約束できます。
それもそのはず、なんとバー・ラウンジからデリ・ベーカリーまで含めると9店舗もの様々なお店が、上質で工夫を凝らしたフードを提供しています。
中でもバー「コンパスローズ」とフレンチレストランの「ビクターズ」そして鉄板焼き「恵比寿」は地上22階の展望レストランになっていて、その眺めはもう最高です。
さらに、1階の日本料理「舞」やブッフェを楽しめる「ザ・テラス」は「ウェスティンホテル東京」自慢の庭園を望むことが出来て、最上階からの景色に負けず劣らずの景観。
どちらのタイプを選んでも、二人の時間を華やかに演出してくれるはずです。

 

本当に、宿泊もお食事も、最高級のレベルをお約束できるこの「ウェスティンホテル東京」

二人の特別な記念日や何か特別な思いを秘めた夜に、忘れられない思い出を胸に刻んでくれること間違いなしです。
しかも、ウェディング会場もあったりしますので、その日に幸せな結婚式を迎えたカップルに出会うなんてこともあるかもしれませんよ。
そんな、幸せそうな二人を見て、いつか和自分たちも……。なんて気分に浸ってみるのもいいかもしれませんね。

▶恵比寿周辺のランチデートスポットを探すならココ!︎