でーとすぽっと.com

全国各地のデートスポットをご紹介しています。

娘と行くデートスポットが楽しい

デートスポットと言えば、若いカップルの為にある!

そんなイメージが、世間一般的だと思います。

しかし、そんな事は関係はありませんね。

年配の夫婦が、話題のデートスポットに行ってもお洒落で素敵ですね?

このパターンとは違う考え方も出来ます。

昔の彼女とよく行ったデートスポット。

失恋を癒す為に、あえて男友達と行ってみると次に繋ぐ思い出になるかも知れません…。

余計に、寂しくなる事もいい経験になるはずです!

そんな経験の中で…。

独身時代に、奥さんと行ったデートスポットは楽しかったと思います。

寂しい事ですが、今は無くなった場所もあるかも知れません。

そんな時に、娘を見ながら考えました。

奥さんと行ったデートスポットに、娘と行けたら楽しいんじゃないかと!

成長する娘は、変な話ですが新しい恋人の様です。

いずれは、父親とは行動しない時期が来るのは確かです!

結婚して、孫が出来たら帰って来るのでしょう…。

デートスポットが存在して、娘と行動が出来る今はチャンスではないでしょうか?

車の助手席に座らせて、会話をしながら目的地に向かう。

生意気な態度に、若い時の奥さんを思い出すかも…。

でも、絶対に楽しいと思いますよ。

まずは、新鮮なデートスポットは家族で楽しむ事に専念します。

後は時間があれば、娘と思い出の場所へGOですね。

静かで、お互いを語り合った場所に娘と座る。

その当時の話を、無理にする事はしないでいいと思います。

「いい場所だろ?」

そんな感じで十分ですね!

娘さんがいなくても、息子さんでも構わないと思います。

思い出のデートスポットに、同姓同士が行っても変じゃありません。

大事な場所に、子供と一緒にもう一度向かう喜び!